2ntブログ

[ #その他体験 ]ナンパされた主婦[ #愛染恭子 ]

tag:愛染恭子その他体験

42歳の主婦です。主人とはもう5年ほどHがありません。
でも、主人は他の女と浮気をしているようで、自分ではうまく隠していると思っているようですが、私にはバレバレです。
最近、私はネットでいろいろHなサイトを覗いたりしていて、私も浮気をしてやろうなどと思ったりしてましたが、先日、学生時代の女友達と会った帰りにナンパされちゃいました。
最初は、まさかナンパされてるとは思わなかったのですが、そのうち、「あっ、私ナンパされてるんだ」と思ったら急に身体が熱くなってきて、その人の言うがままにフラフラとついて行っちゃいました。
ちょっと薄暗いバーで隅の席に座り、カクテルを飲まされ、少し酔った頃、太ももを触られ始め、それだけで感じてきてしまい、私もその人のオチンチンをズボンの上から触っちゃいました。 
オチンチンはすでに硬くなっていて、彼は私の耳元で「ここ出よう」とささやくので、私はうなずき、何の抵抗も無く彼と一緒にラブホテルに入っちゃいました。
部屋に入ると彼はすぐにキスをしてきて、両手は私の身体をまさぐり、オッパイとオマンコを愛撫しだしました。
しばらくキスと愛撫に身を任せていた私は、オチンチンを舐めたくなり、ひざまずいて彼のズボンと下着を下ろすと大きくなったオチンチンを咥えました。
すでに我慢汁が出ていてオチンチンはベタベタでしたが、私は夢中でしゃぶり、嘗め回しました。
彼は私の頭を両手で押さえると腰を前後に動かしだし、一気に私の口の中に射精しました。
...

category
未分類
tag
愛染恭子その他体験
tag
愛染恭子
その他体験

Comment