2ntブログ

[ #未分類 ]真面目な女子のスカートが短くなった理由[ #冬月かえで ]

tag:冬月かえで未分類

自分達が通っていた高校は、わりと校則がゆるかった。
だから入学後に、スカートの丈を短くする女子はどんどん増えていった。
●●の短いスカート姿は、それまで生きている中で何度も見てきている。
きっと当り前のことなんだろうなと思い、特に気には留めなかった。
だけど、自分が入学してから2カ月後の6月。
クラスメイトのTさんまでもがスカートを短くしたときは、さすがに驚いてしまった。
いくらゆるいとはいっても、当然ながら校則に一応の基準はある。
スカートの長さについても、きちんと膝丈と決まっていた。
Tさんは小学校も中学校も、自分と同じ学校に通っていた。
宿題を忘れた事が一度もない、とても真面目な性格の女の子だ。
...

category
未分類
tag
冬月かえで未分類
tag
冬月かえで
未分類

Comment