2ntブログ

[ #フェチ体験 ]私のことをパパと呼ぶ姪との関係 その2[ #浜崎りお ]

tag:浜崎りおフェチ体験

翌朝股間の感触に目覚めるとアユがペニスをしゃぶっていた。

「アユ朝からスケベな娘だ」
「お早うパパ!」

笑顔で抱きついてくる。
優しく抱きしめて舌を絡める。

「朝からこんなに硬くしてくれて責任とってくれるんだろう?」
「うん!」

嬉しそうにまた潜って股間にしゃぶり付いてくる。
快感があるが射精感よりも小便がしたくなった私はアユを連れて風呂場に行く。

「アユそこに座って口をあけなさい」
「はい」

何をするのか解っているアユは素直に風呂場のタイルに腰を下ろすと口をあける。
ジョロロロ

「んがっ・・ふっ」

むせながらも私の小便を必死で受け止めるアユ。

...

category
未分類
tag
浜崎りおフェチ体験
tag
浜崎りお
フェチ体験

Comment