2ntブログ

[ #M男体験 ]ビキニ姿で体験レポート[ #希志あいの ]

tag:希志あいのM男体験

以前、テレ東のギルガメか平成女学園で女性用マッサージ店に水着アイドルたちがビキニ姿で体験レポートする企画があってめちゃくちゃ興奮した。

可愛い女の子が水着姿でマッサージ店に潜入リポートして自ら体験してた。
マッサージするのは全員何故か体型の崩れたおばさんばっか!みんなブサイクだった。

そして、ベッドに寝かされローションだったか乳液だったかを身体中に塗りたくられマッサージされる。おばさんたちの手つきがめちゃくちゃエロくてビキニ(ブラやパンツ)の中に手を入れて乳房やアソコを触りまくり!
女の子たちはキャーキャー言いながらちょっとビックリしてた表情がエッチだった。
とくにビキニパンツの中に手を入れて触りまくる時はたまらなく興奮した。
マン毛やクリトリスをどさくさ紛れに触りまくってたと思う。一番美人な娘の股間がアップされておばさんたちが交互に水着の中に手を突っ込み触りまくる!美人な娘の呆気にとられた表情が可愛かった。でもちょっと快感だったようだった。「なんかすごいエッチだけどちょっと気持ちいいです♪」と嬉しそうだった。

...

category
未分類
tag
希志あいのM男体験
tag
希志あいの
M男体験

Comment