2ntブログ

[ #その他体験 ]職場のエッチな人妻達に興奮[ #愛染恭子 ]

tag:愛染恭子その他体験

先日行われた新年会で20代男性社員のボディービル選手権が開催された
恒例行事で宴会の結びにやっている
恥を捨てて仕事に打ち込むためだとか体裁を繕ってはいますが、ただの弄りです
確かに、この日のために筋トレはするし食生活も気にするので、ポジティブに考えれば いいのかも
今回、投稿できるのはこの行事がきっかけになったからです

昨年の春からパートで働いている30代半ばの真紀さんと言う主婦がいる
二人の同年代の主婦とすぐに仲良くなり、リーダー的存在になっていた
実を言うと、僕のアソコは俗に言う巨根というヤツで、競泳水着なんか履いた日には一目瞭然で分かってしまう
初めて披露した時は皆、沈黙で驚いた様子だった
慣れてしまった今では、野次を飛ばす対象でしかない

今年も無事、新年会がお開きになり自分の部屋に戻り始めた
若い男性陣もセットの片付けをある程度終わらせ、それぞれ温泉や部屋に行く
僕も温泉に浸かろうと思い、着替えを持って向かった
ちょうど、目の前に暖簾が見えた時、真紀さんといつも一緒にいる洋子さんが僕に声をかけてきた   「あっ、丁度よかった。ハヤト君お願い聞いてくれないかしら?」

「えっ、なんですか?」

「部屋に虫がいるの。誰も触れなくて・・・ねっ、お願い!」

腕を掴まれて、部屋まで半強制的に連れて来られた

促されるまま部屋に入ると、3人の主婦たちが僕を取り囲み囁いてくる

「ねえ、ハヤト君って大きいんだって?」

「私たちのお願い聞いて欲しいなぁ~」

...

category
未分類
tag
愛染恭子その他体験
tag
愛染恭子
その他体験

Comment