2ntブログ

[ #その他体験 ]オフィスで制服を脱がせてやっちゃった[ #みひろ ]

tag:みひろその他体験

俺、10人ちょっとの小さな会社だが一応専務(36)。
彼女、佳子(27)は去年採用した事務員。
もちろん面接、採用したのは俺。ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。
身長は160センチくらい? 髪は今は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。ちょっと唇が厚めな感じでもろに俺のタイプだったんだよね。
昔はちょっとヤンキーしてただろ?って感じだけど、仕事は真面目にしてくれるし、明るいのでお客さんにも受けが良い。
俺も妻子もちだが、彼女も結婚している。旦那がフリーのジャーナリストだそうで、たまにしか家に帰ってこないっていうのは聞いていた。

その日は先月末の締め作業で、もう一人男性社員と3人で残業。8時を過ぎたくらいでようやく請求書の印刷が終わって後は封筒に入れて封をするだけ、というところまで来た。
俺「じゃあ、今日は終わっていいよ」
俺は、自分の席で雑用を片付け始めた。
男は机周りを片付けると「お先にー」ってさっさと帰っちまいやがった。(後で考えるとこれがラッキーの始まりなのだが)

佳子「まだお仕事なさるんですか~?」
俺「まだ雑用残ってるから。先帰っていいよ」
佳子「そうですか~?なんか手伝いますよ?」
俺「うーん、じゃこれコピーしてくれる?」

俺は自分の席で書類の整理をしていたのだが、コピー機の前に立った佳子の後姿が目に入って、ついボーッと眺めてしまった。
佳子の脚は太すぎず、細すぎず、長くて俺の好みの脚だった。俺、脚フェチなんだよね
「く~、いい脚してやがんな~」といつも思っていた。
あ、ちなみにウチは女性社員は制服です。白のブラウスにチェックのジャケットとスカート&黒のストッキングという格好。   佳子「専務、どこ見てんですか~?」いつのまにか佳子が振り返っていて、そう言った。なだめるような口調ではなかったけど、マジで見入っていたので、すっげー焦った。

俺「いや、あははは・・・」
佳子も笑っていた。

俺「悪いね、遅くまで残業」
佳子「専務も毎日遅くまで大変ですね」
コピーをしている佳子とそんな会話をしながら、俺は今度は真面目に自分の机で雑用を片付けていた。

佳子「はい、コピー」
コピーが終わって、佳子がわざと?少しかがむような感じで渡してくれた。ブラウスのボタンが二つ目まで外れてるので(これはいつものことなんだけど)ちょっと胸元チラ、みたいな

何故か「誘われてる?」と直感した。
前からイイなと思っていたわけでもあり、この時点で、俺はエロエロモード発動。どうにかしてやろう、みたいな

さて、どうやってHに持ち込むか・・・・
俺「じゃ、次これ、コピーお願い。」(全然コピーの必要なんかない書類なんだけど)
佳子がコピー機のほうに向かうと、すぐに席を立ち、FAXの着信を確かめるフリをしながら、佳子の隣に立った。

...

category
未分類
tag
みひろその他体験
tag
みひろ
その他体験

Comment