2ntブログ

[ #その他体験 ]惚れてた子のセクロスを目撃[ #白石茉莉奈 ]

tag:白石茉莉奈その他体験

マジでショックな光景を目撃しちゃいました。
一昨日の夜、友人宅で部屋呑みしてたんです。
俺を含めて5人で、1組のカップと部屋主(男)と女の子1人。
全員同じ大学なんだが、1人の女の子ってのが実は密かに惚れてた女の子でした。

名前は由美。
見た目は21歳にしては●●い童顔で黒髪の女の子です。
あまりハイテンションではしゃぐ子ではなく、どちらかといえば笑顔で他人の話をウンウン聞くタイプ。
小柄で150cmぐらいだと思うが、見た目の●●さとは裏腹に巨乳ちゃん。
1年の時に皆で海に行った時、華奢なくせに巨乳というアンバランスさに見惚れてしまったほど。
エロい体してるよな~と皆言っていたように、●●系で巨乳という最高のスタイルでした。
さすがにいつまでもフリーではなく、今まで知る限りでは2人の彼氏がいたと聞いています。

そんな由美が2ヶ月ぐらい前にフリーとなり、また遊ぶようになりました。
遊ぶといっても友人たちを交えてですが、それでも俺は嬉しくて毎回欠かさず参加したもんです。
今回も由美が来ると言うので部屋呑みに参加したんです。
カップルの2人は1年の頃から付き合ってる2人で、当たり前ですがどちらとも知ってる仲。
だからいつも通り楽しく呑んでいましたが、途中から激しい呑みになり初めに部屋主が潰れました。
潰れるのも当たり前の話で、ボーカー1発交換で負けたら一気・・・を繰り返してたんです。
次のカードを配り終える前に呑まなきゃもう一杯なので、一気じゃなくてもグラスは空にしなきゃいけません。
負け始めると思考回路がおかしくなり出すので、やっぱり連続で負け始めるという最悪のゲームです。

部屋主は5杯以上飲んだと思います。
もうダメだ・・・とトイレに消えて、そのまま潰れてしまいました。
その後はある程度均等に全員が呑んでいましたが、俺とカップルの彼女が交互に負け始め、ついに彼女がダウン。
続いて俺もダウンしたんですが、トイレの奪い合いが大変でした。
部屋主がロフトに上がっていってくれたので、俺と彼女がトイレの奪い合いです。
気が付けばなぜか俺は部屋のクローゼットに入っていました。

彼女が吐きそうだと入ってきて追い出されたまでは記憶があります。
でも目が覚めてみると暗いクローゼットの中だったんですw
ブラインドみたいな感じの扉って意味分かりますか?
部屋の光が入ってはきてますが、線になっててよく見えないみたいな。
広めのクローゼットだったので普通に寝てたみたい。
若干気持ち悪くて自分がクローゼットに入ってると自覚してから、起き上って外に出ようとしたんです。
そしたら何やら男女の会話が聞こえてきました。

男の声はスグにカップルの彼氏だと分かりました。

「大丈夫だよ、みんな潰れて●●してるし」
「でも・・・やっぱり怖いじゃん・・・」

「大丈夫だって、ほら・・」
「んっ・・・だめだってば・・・」

女の声はボソボソ小さいので、その時は普通に彼女だと思い込んでいたんです。
この2人は何やってんだよ・・・と正直呆れました。
クチュッとかチュッとか音が微かに聞こえてきてたので、他人の部屋でキスとかし始めちゃってるんだと思ったから。

...

category
未分類
tag
白石茉莉奈その他体験
tag
白石茉莉奈
その他体験

Comment