2ntブログ

[ #その他体験 ]子連れの人妻[ #坂口みほの ]

tag:坂口みほのその他体験

今つき合っている彼女(人妻)の話です。
僕は28、彼女は27。旦那さんは32歳でとても真面目な人だそうです。
彼女には2歳の子供がいます。昼間は保育園に預けています。
彼女と僕のアパートはすぐ目と鼻の先で、ほとんど毎週、僕の仕事が休みの水曜日に彼女のアパートでセックスを楽しんでいます。
彼女は専業主婦。彼女のアパートの住人はどこも共働きで、平日の昼間、アパートには彼女しかいないことがほとんどらしいです。
だから友達も出来ないし、結婚して旦那さんの地元に引っ越して来たため、近くには知り合いも少ない。
昼間はいつも時間を持て余していたそうです。
彼女とは、近くにある公園でよく顔を合わせていたので声もかけやすかった。彼女、子供と2人でよく公園で日向ぼっこをしてたんです。
そのうち挨拶するようになって、話をするようになって…。
子連れだったから期待はしてなかったけど、子供を保育園に預けるようになってから時々公園に一人でいる時があって…。
...

category
未分類
tag
坂口みほのその他体験
tag
坂口みほの
その他体験

Comment