2ntブログ

[ #M男体験 ]息子に犯されて快感に目覚める母[ #三浦恵理子 ]

tag:三浦恵理子M男体験

夫との別居が決まってすぐでした。

まあ相手の女性と子供まで出来てしまったのでは、あれこれ言ってもしょうがなく別段暮らしに困るわけでもなくさばさばしたものでした。

今年高校3年の息子は、付属の大学に問題なくすすめる状態ですのでかなり遊びまわってました。

セックスに関しては私は何度か他の男性ともありました。

でも流れの中でセックスするというかのめり込むこともなく、特別好きではないという程度。

まあイクってこれかなって思うことがたまにある程度でした。
息子もしばらくは荒れてましたし、別居がきまりなんかホっとしたような開放されたような気分でかなり明るくなったというか。

可愛い息子ですから、時折甘えるように抱きしめてくる息子の手がいやらしくてもむしろ嬉しいとうかそんな感じでした。

パンテイの中に手が伸びてきて必死に逃げ回り、そのうち犯されちゃうかもってむしろドキドキしちゃいました。

実際はありえないかなって思ってましたし。
それがある時お風呂上りを狙われ、かなり乱暴に押し倒されました。

...

category
未分類
tag
三浦恵理子M男体験
tag
三浦恵理子
M男体験

Comment