2ntブログ

[ #未分類 ]乱交パジャマパーティ その1[ #麻倉憂 ]

tag:麻倉憂未分類

10年くらい前、俺が中学を卒業する時の話で、比較的仲の良かった連中と記念に何かやろうという事になった。

男女3人ずつ、女子はY子・S子・M美、男子はK也・J一・俺。

女子の案でパジャマパーティをやる事になった。

この時点でこの6人は全員彼氏・彼女がいない状態で進学する高校も皆バラバラ。

普通に会うだけでもいいのにわざわざ女の子からパジャマパーティやろうなんて、何かを期待せずにはいられなかった。

男同士で話し合い、前日に念のため”抜いてくる”事にした。

こんな所で男の醜態を晒すわけにはいかないからな。

集まったのはY子の家。

その日は両親が出かけているらしく、お菓子や飲み物、少しだけだが酒も買い込んで、服の下にパジャマを着て集まり、Y子の部屋で上に着ているものを脱いで全員でパジャマ姿になった。

...

category
未分類
tag
麻倉憂未分類
tag
麻倉憂
未分類

Comment