2ntブログ

[ #中出し体験 ]お風呂入りたい![ #朝日奈あかり ]

tag:朝日奈あかり中出し体験

小6の頃、お互い悪口言い合ってふざけ合ってたクラスメートの女子O。
所謂"悪友"って奴か。
顔もあんまり可愛くはないけど、ブスって程ではなかった。
ほんと友達感覚でしかなかったし好き合ってた訳でもないんだけど。
気付くと放課後、ランドセル背負ったままお互いの家に遊びに行くようになってた。
俺んちは母子家庭で母親が毎日仕事で夜遅くまで帰ってこなかったから、鍵っ子ってやつでさ。
Oの家はお母さんも妹もいるしで、男子の俺が遊びに行くと何かと物珍しさに気を遣われるのが苦手で
必然的に俺んちで二人で遊ぶ事が多くなった。
ちょうどスーファミ全盛期の頃で俺も沢山ソフト持ってたからOにとっては
俺んちで出来るゲームが輝いて見えたんだろうな。
...

category
未分類
tag
朝日奈あかり中出し体験
tag
朝日奈あかり
中出し体験

Comment