[ #不倫体験 ]爆乳娘のパイズリ[ #石原莉奈 ]
- 2016⁄05⁄04(水)
- 04:38
高校時代、3年になって初めて智穂という娘と同じクラスになった。
智穂の容姿は、身長160㎝未満で脚は細く、くびれたウエストにプリンッとしたヒップをして、学校中のアイドルだった。
極め付けはこの細い体には明らかにバランスが悪すぎる、かなりでかい胸…巨乳を超えた爆乳があった。
正面に突き出たロケットオッパイによって、ブラウスのボタンが左右に引っ張られ、キツくて第2ボタンまでは付けられない状態で、開いた胸元には柔かさと弾力を兼ね揃えてそうな2つのでかい胸と、それらが形成するかなり深い谷間が窮屈そうに押し込まれていた。
そして俺はこのダイナマイトボディの爆乳娘を完全に独占していた。
授業中は夏服で薄着の智穂の爆乳や谷間、ブラウスから透けたブラなどを頻繁に見ていた。
俺の座席は窓側の最後尾、智穂はその隣ということもあり、智穂も頻繁に身を乗り出しては俺の机に手を付きノートを覗いてきた。
この時の胸元は過激だった。
ブラウスの外された第2ボタンの奥に、吸い込まれそうになる深い谷間と、過激なレースブラを押し下げるように2つの『爆乳デカメロンオッパイ』という果実が…ッ!
毎授業何回もこんなものを見せつけられ、その都度俺の股間は最大値まで膨張した。
...
(出典:爆乳娘のパイズリ)