2ntブログ

[ #学校での体験 ]変態の俺が女装中に●●から●●を助けたら[ #翔田千里 ]

tag:翔田千里学校での体験

最初に言っておくけど俺は女装して外を歩き回る変態です俺は小さい頃から「可愛い」とか「女の子みたい」とか言われてちやほやされてたもんだから
女の子になりたいとずっと思ってた小学の時は親に隠れて口紅塗ったりとか
中学では小遣いで安い服買ったりしかし、高校一年の時に父親のDVが原因で親が離婚、母側に俺はついていった母は俺の為に仕事を遅くまでしていたそこで1人になる時間が増えたもんだからバイトの金でカツラを買って誰にもばれない様に女装して外に出てみたりだの色んな事に挑戦していたそんで、高校三年生の時の話であるスペック俺
男、変態
人から綺麗な顔立ちとは言われる
身長は180彼女

色白で可愛い
身長は160くらい俺はいつもの様に女装をして服でも見に行こうと思って電車に乗っていた 人は多くとても座れない状態でつり革を握ってドアの端に立っていた近くに見たことのある制服の女の子が立っていた
俺の学校から近い女子校で、この子も座れなかったのかw
...

category
未分類
tag
翔田千里学校での体験
tag
翔田千里
学校での体験

Comment