2ntブログ

[ #未分類 ]パートの世話係[ #麻美ゆま ]

tag:麻美ゆま未分類

今の職場は男ばかりの事務所なので、1人だけパートさんを雇っている。
採用は一年限りなので、毎年、一から教えなければならず面倒くさいので、職場で一番下っ端の私がその世話係を押し付けらるのだが、私は喜んで引き受けている。
毎年、人妻のセフレが増えていくのだから、こんなおいしい役はゆずれない。
 
 
所長の好みなのか、決まって30前後の小柄でかわいい系の人妻が採用される。当然みんなからセクハラまがいのことをされるが、若い子と違ってそれなりに上手くかわしている。

しかし、1ヶ月ほど経つと、世話係の私に必ずと言っていいほど相談に来るので、一緒にお昼を食べながらお互いに愚痴を言いあったり、「○○さんがキレイだからみんな構いたいんですよ」などと適当になだめてあげると、ストレスも解消されるようだ。

ここで気をつけなければならないのは、最初は飲みに誘わないという事だ。これは後で聞かされるのだが、最初から飲みに誘われると、下心が見え見えなので軽いと思われるのがいやで誘いにのりにくいらしい。

で、徐々に仲良くなってくると、家庭の不満なども話してくるようになる。
そのうち「主人がかまってくれない」とか「何ヶ月もご無沙汰」だとかそんな話題がメインになってくる。

「彼女とはいつもどんなお店に行くの?」とか「おしゃれなバー知らない?」とか聞いてくるので、「じゃ、今度行きましょうよ」って言ってやると、一応迷ったふりをしてからOKする。あくまでも自分からではなく、誘われたっていうことにしたいらしい。

今年採用されたちづるも、おとなしそうな見た目だが今までの人妻と同じで、ちゃんと誘いに乗ってきた。

当日は期待してかなり気合いを入れて来たのが判ったが、あえて何もせずに家に帰した。ただ別れ際に抱きしめたあと、ふと我に帰ったようなふりをして「ごめんなさい」と言って走り去った。
女の人は、そういうドラマみたいなベタなことが結構好きらしい。

で次の日、夕べは何もなかったように接しておき、変な気まずさがなくなってから、倉庫の在庫確認をするからと言って連れ出した。

しばらく仕事をした後すきを見て、後ろから抱きつき「ちづるさんのこと好きになってしまいました」と言い、こちらを向かせてキスすると、待っていたように自分から舌を絡めてきた。

...

category
未分類
tag
麻美ゆま未分類
tag
麻美ゆま
未分類

Comment