2ntブログ

[ #不倫体験 ]同級生のエロプリでヌいた[ #明日花キララ ]

tag:明日花キララ不倫体験

直接見た話じゃないんだが高校のときの体験談を

12年くらい前プリクラがすごく流行ってた頃の話
同級生の女も当然撮りまくってたんだけど、飽きてきたのかちょっとエロっぽいのとか撮り始めた
大抵はせいぜい胸の谷間程度だったけど、完全に胸出してスタンプで隠してるのとか撮るやつがいたんだ
知ってるやつだからそれだけでも抜けるレベル

その頃人気のプリクラで金色とか銀色の落書きができるのがウリの機種があったんだけど
そいつもその機種で撮ってて、でかめの銀のハートで胸の部分を隠してた

席が近かった俺はそのプリクラをもらえることになったんだ
もちろん何度も抜いてたんだけど、しばらくたった頃ハートの部分に傷がついてるのに気づいた
よく見ると銀のハートの部分は表面に金箔みたいのが貼ってあるみたいだった
まさかと思ってその部分を爪でガリガリやると、簡単に剥げておっぱいが丸出しになった
めちゃくちゃ興奮して一日3回くらい抜いてたわ

...

category
未分類
tag
明日花キララ不倫体験
tag
明日花キララ
不倫体験

Comment