[ #●●の体験 ]元同僚のおばさん[ #川上ゆう ]
- 2016⁄04⁄10(日)
- 03:10
4年前に引っ越しで退職したおばさんの家に行ってみた。
おばさんは56歳のはず。菓子折を下げて尋ねると、「あらまぁ、久しぶり」と家に上げてくれた。
4年前に新築した家だったが、会社からはかなり遠いので、おばさんはパートでもあるし退職したのだった。
実は、おばさんを訪ねた理由は下心があったから。多分旦那は仕事だろうし、子供はもう大学も出ていた筈だった。
そこで、多分今の時間は一人だろうと思って行った訳。
このおばさんが会社にいた頃は、気安く尻や胸を触ったり、一緒に近くの店にお昼をした仲。迫ればなんとかなるかも知れないと思ったからだ。
で、行ってみたら、おばさんは未亡人になっていた。旦那は、一昨年に病気で亡くなっていた。
家のローンは保険で払ったほか、生命保険があるので生活は何とかやれるとのこと。子供も独立して、他府県の会社で寮生活をしているので、自分は介護のパートをしてヒマを無くしているとのこと。たまたま今日は休みの曜日だったそうで、知らずに訪ねたが運が良かった。
お昼をご馳走になり、食器を洗いに流しへ立ったおばさんを後ろから抱きすくめる。ダメよダメよといったが、大きな声を出すと近所に聞こえますよと言ったら静かになった。
キスしようと顔を近づけると、左右に振って拒もうとする。両手で顔を掴んで強引にキス。唇は閉じていたけど、強引に舌を入れたら急に抵抗が終わって脱力状態に。
肩を抱いて居間に連れてゆき、そのままソファに押し倒した。上にかぶさってキスして舌を入れた。最初は向反応だったけど、胸を揉みだすと息遣いが荒くなって舌を絡めてきた。
これでよしと、胸の隙間に手を入れて生チチを揉みまくると、唇を離して「アンアン、らめぇ~」とよがり出す。もうこっちのチンポは女を犯す興奮でビンビン。上体を離してもどかしくおばさんの服を脱がす。
おばさんはほぼ無抵抗で、ブラを外す時は上体を自分で上げた。同時に自分も上着とズボンを脱いでパンツ一丁になる。おばさんは上体は裸で下半身はスカート。露わになった胸は大きいが思いっきり垂れてる。まぁ、そりゃそうだ。
...