2ntブログ

[ #●●の体験 ]会社の同僚と●●まくってた思い出 その2[ #夏目ナナ ]

tag:夏目ナナ●●の体験

研修が終わってから大阪に帰ると東京配属になったことが判明。

一つ下で同じ大学の彼女に泣きつかれたが、俺はその時点で既に遠距離で続ける自信はなかった。

そして4月1日にT支店と発表。

支店内に普通の営業チームと女性主体の営業チームがあるが

俺は普通の営業チームで、女性主体の営業チームの方に木下優樹菜みたいな感じの軽そうな子、そして事務に青木裕子似の小柄な子が配属になった。

優樹菜とは研修が別チームだったので面識はない。

「へー、T、大阪なんだー、よろしくねー」

初対面からいきなり呼び捨て、馴れ馴れしい感じのやつだ次の日から支店で働き始める。

うちの会社の方針は動いて覚えるスタイルなので初日から営業同行でバンバン動き回っていた。

...

category
未分類
tag
夏目ナナ●●の体験
tag
夏目ナナ
●●の体験

Comment