2ntブログ

[ #未分類 ]女子大生の生々しい二股[ #ティア ]

tag:ティア未分類

私は大学4年生です。
大学3年から1年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼は2歳年上の社会人。
私は、外見も派手じゃないし、性格もまともっちゃぁまともです^^;
倦怠期が無いと言ってもいいくらいラブラブです。でも、ラブラブだから浮気をしないってわけじゃないんですね。
『佑介との出会い』
彼氏Mが隣県に出張にいって2ヶ月ほど経った頃、私のアルバイト先に1歳年下のフリーターの佑介が入ってきました。初めて見たのは2002年のクリスマスくらいかなぁ。。。
「あ?、、新人かぁ。」とボーっと見てみたら、佑介はニコッとしてきて。佑介からの第一印象は「いまどきこんな気配りできる人いるんだなぁ。」だったそうです(^^)
『第一印象』
私からの印象は「めっちゃくちゃかわいい!! 笑顔が最高!!!」でした。
佑介と初めて話したのは2002年の大晦日。あと数時間で2003年、という時でした。彼氏いるって知ってるはずなのに、めちゃくちゃ口説かれてて…。
...

category
未分類
tag
ティア未分類
tag
ティア
未分類

Comment