2ntブログ

[ #M男体験 ]フェラの●●方をきいたら…[ #黒木香 ]

tag:黒木香M男体験

高1の時の話。
まだ若かったし、勢いでっていうのもあったんだけど。
当時、フェラの●●方がわからなくて(キライだったっていうのもあって)、仲の良かった先輩(男の)に冗談で聞いてみた。 最初は説明してくれてたんだけど、『実際にやった方がわかるから』って言い出して。
ずっと拒否ってたけどしつこくて仕方ないから1回だけっていう約束で実際に放課後にレッスン受けた。
場所は部室(ほとんど倉庫だけど)で。
レッスンはフェラのみでエッチは無し。
30分ぐらい。アゴ痛くなった。
でも先輩をイカせられなかったし、1回のレッスンだけじゃ上手くなれないって説得された。
結局、10日間のフェラレッスンコースを受けさせられた。
おかげで(?)上達はしたかもしれないけど…。
...

category
未分類
tag
黒木香M男体験
tag
黒木香
M男体験

Comment