2ntブログ

[ #フェチ体験 ]電話中に…。[ #浜崎真緒 ]

tag:浜崎真緒フェチ体験

昨日ベッドに寝転がって友達の女子と電話してたらノックもしないで部屋に姉が入
ってきました。僕は電話は切らずにジェスチャーで姉に(しっ、しっ)って感じで手
を振りました。すると姉は(しめた☆)って感じの表情で背中におおい被さってきま
した。僕はイヤイヤをしましたが電話を持ってない方の手を押さえ込まれて、身動
きができません(>_<)会話は初詣に友達同士で行こうって話からだんだん今何して
るみたいな話になって、ん部屋でゴロゴロしてるよなんて言ってましたが背
中の姉は耳をぴっとつけて全部聞いとりました。じゃあ今ひとりうん一人だよ
。って答えたとき姉さんは片腕を首に絡めつけて反対の耳もとで(うそつき♪)
とささやきました。姉の行為はだんだんエスカレートします。セーターの中に少し
ひん●●とした手のひらを入れて来て、胸の当たりをさわさわ、さわさわ…くふ
...

category
未分類
tag
浜崎真緒フェチ体験
tag
浜崎真緒
フェチ体験

Comment