2ntブログ

[ #学校での体験 ]嫁を●●した同期を殺したい その1[ #成瀬心美 ]

tag:成瀬心美学校での体験

この場では役職の上下は忘れて飲もうという暗黙のルールの元、過去のことをなどを懐かしがりながら楽しく飲んでいた。
皆、良い感じで酔っぱらって、宴もたけなわという感じだったが俺の家は某地方都市だったので東京から帰るには数時間かかる。
申し訳ないと思ったが、「悪い!そろそろ帰る!」と言って席を立とうとした。
皆が「美人の奥さんが待ってる奴は良いなぁ」なんて囃したてた。
俺は「そんなことないよ」なんて満更でもなく、気持ち良く帰ろうとした。
ところが、「俺の手垢の付いた体の味はどうだ?」言いながら清水がニヤニヤと俺を見ていた。
このセリフで一気に酔いから醒めた。 嫁も同期で社内恋愛だったから、その場に居た連中は皆、嫁のことを知っていた。
しかも嫁は社内でも評判の美人で社内外から、かなり狙っていた奴がいた。
清水も、そんな男の一人だったが、嫁と交際していたという話は聞いたことがなかった。
嫁からは色々言い寄られることもあったが、付き合ったのは俺だけだと聞いていた。
...

category
未分類
tag
成瀬心美学校での体験
tag
成瀬心美
学校での体験

Comment