2ntブログ

[ #学校での体験 ]お気に入りのウェイトレスがクレーマーに脱がされて・・[ #及川奈央 ]

tag:及川奈央学校での体験

※途中まで以前から目をつけていた小柄でかわいい女の子(仮名ちなみとする)がいた。
喫茶店のウェイトレスで、年齢は19だと思ったけど・・性格もおとなしくて、清純派そのもの。
いつも髪をポニーにしていて、パッと見は現役●●でも通用するものでだった。
店はさほど広くもなく7組も来れば一杯になってしまうようなものであったが結構、ちなみ目当て?の客でそこそこ繁盛していたと思う。
いつもどおり、その日もちなみは9時に出勤してきた。
『おはよーございま?す』今日もかわいいピンクのミニスカートがその細身の体にフィットしている。
この時まで、あのようなかたちでちなみの羞恥な姿を見ることが出来るとは思っていなかった、、、店内にはサラリーマンらしき中年が2組。 この二人も常連といっていいだろう。
ちなみもエプロンを身に付け、笑顔で客の注文に応じている。
接客している姿をみていると、ホントに輝いている。
店が一段落したときなんかは、よく話なんかもするけど素直で汚れていないなというのが俺の印象だ。
...

category
未分類
tag
及川奈央学校での体験
tag
及川奈央
学校での体験

Comment