2ntブログ

[ #その他体験 ]隣のブス妻[ #川上ゆう ]

tag:川上ゆうその他体験

うちの隣には子供のいない30代の夫婦がすんでいます。
旦那は警備員だとかで、仕事がシフト制で夜もいないことも多いようです。
この夫婦のブス妻をしばらく前から犯してやっています。

実際、顔はブスで痩せててペチャパイですが、尻が大きくて後ろ姿はかなり好みです。
以前からブス妻にわかるようにイヤらしい視線を向けていました。どうせブス妻なので嫌われてもいいと思ってました。

ですが、ブス妻は嫌がるというよりは、照れて赤くなってました。
正直、こいつおかしいと思ったりしましたが。
お尻を振って逃げるように歩いていく後ろ姿に勃起していました。

ある日、ブス妻が回覧を持ってうちに来ました。
私はブス妻を待たせて、下着姿になってから玄関を開けました。
ブス妻は「えっ」っと言って、ビックリした様子でした。ブス妻は、「回覧です」といって、回覧物を差し出しました。

私は、わざとブス妻のてに触れて受けとりました。
ブス妻は慌てて逃げるようい帰っていきました。
勃起していました。パンツ一枚だったので、目に入っていれば、勃起していることは一目瞭然だったと思います。

それからも、ブス妻は月に二、三度回覧を持って来ました。
別に郵便受けに入れておけばいいものを、あえて私のいるときにチャイムをならしました。
その都度、勃起して玄関を開けて●●ました。
ブス妻は、顔を真っ赤にして私の勃起に目を●●逃げ帰っていきました。

ただ、ブス妻もタンクトップにホットパンツといった、明らかに露出の多い格好で来るようになってました。
私もだんだんエスカレートして、数ヵ月たったとき、わざと勃起をはみ出させて玄関を開けました。
ブス妻は、口を開けて私の勃起にくぎ付けでした。

私は回覧を持ったブス妻の手をとって、
「欲しいか?」
と聞いていました。
ブス妻は、私の顔と勃起を交互に見て、ため息をつきました。
「欲しいか?」

私は再度聞いていました。
自然と勃起を握り、擦りたてていました。
ブス妻は、私の手を払いながら、我慢汁を垂らした勃起を見ていました。
私は、「しゃぶれ」と言って、手を離しました。

...

category
未分類
tag
川上ゆうその他体験
tag
川上ゆう
その他体験

Comment