2ntブログ

[ #未分類 ]なおちゃん[ #あやみ旬果 ]

tag:あやみ旬果未分類

実話なのであまり面白くないかったらゴメンなさい。
彼女を紹介してくれたのは妻だった。
漏れの仕事に関することで相談があるということで引きあわされたのだが、彼女は飯島直子(なおちゃんとしておく)に似ためちゃくちゃかわいいコだったのだ。
その日はひととおりの話を聞いて別れたものの、その可愛い顔が忘れられず、1週間後、相談にかこつけて今度は二人で会おうと企み連絡を入れた。
「あのコ、おとこ好きなのよね」
という妻の言葉にも期待感があったことは否めない。
その証拠にこの間の1週間、漏れはオナピーを一度もしていないのだった。
溜まりに溜まった子供達をたずさえて、漏れは約束の場所へと向かった。
彼女の家の近所だ。
到着したことを携帯に告げると、彼女はすぐに出てきた。
...

category
未分類
tag
あやみ旬果未分類
tag
あやみ旬果
未分類

Comment