2ntブログ

[ #未分類 ]研修旅行で同期の女達に温泉で[ #水野朝陽 ]

tag:水野朝陽未分類

会社の研修のときのことなんだけど、いまの会社って新卒者

に対して4月の入社までに何日かかけて研修●●ますよね。

その研修の最終日に、一泊二日で泊まりました。
その日の夜、研修最終日ということもあって酒を飲みまくり、男女関係無く

下ネタ話(一部の人だけだけど)をしまくったりして気分はハイテンション。

そんなハイテンションのままそいつらで風呂に入ったわけですが・・・・

「○○さん!(オレのこと)、女風呂見えますよ!」

覗きとかそういうのは無縁だったオレの興奮度は一気に上昇!

そこの風呂は男湯と女湯は完全に仕切られていて、女湯の話し声

すら一切聞こえない。しかし、大窓を開けるとベランダみたいな通路があり、

...

category
未分類
tag
水野朝陽未分類
tag
水野朝陽
未分類

Comment