2ntブログ

[ #その他体験 ]図書室で美人の司書と[ #ティア ]

tag:ティアその他体験

現在26歳になる営業マンです。
あれは●●の頃、ちょうど3年生になっていて、図書委員長を
やっていた。通っていた高校はまだ20代の若い司書がいて、
私も図書委員長であったことから放課後は図書館にいりびたり、
受験勉強をしたり、司書と話をしたりしていた。

そんなある日、いつも一緒に図書館に入り浸っている友達が、
当番をさぼって帰っていて、仕方なく私1人で当番をやっていた時、
司書から本の整理をしたいから手伝ってと言われた。

もともと図書委員長になったのもその司書がかわいくて好きだったので
進んでなったのですが、どうも図書館の奥の立ち入り禁止の部屋にある
本の整理で私もまだ入ったことのない部屋でした。
ある意味禁断の部屋みたいな表現をみんなしていた。

私も初めて中に入ったが、薄暗くて、少し怖い感じもしたが、
司書と2人っきりになったことのほうが、どきどきして、妙な興奮を
覚えた。

中に入ると古い本やらわけのわからない難しい本もあったのだが、
司書は低いはしごを登って、上のほうの本を取り出していたが、
ちょうど顔を高さに司書のタイトスカートから覗く太ももが目に入り、
また2人っきりということもあり、なんかむらむらとしてきた。

男なら一度はあると思うが、なんか変な感じでいつもの自分を見失いそうな
気持ちになっていた。

意を決して、司書のお尻を触ってみた。怒られれば冗談で済まそうと
思っていた。

「きゃっ、何するの」
「あんまり先生のお尻がいやらしかったからさ・・・」
「ちゃんと仕事をする」
また本の整理に戻ったが、どうしても手の感触が抜けなくて、
司書がはしごから降りてきた時、後ろから抱きついた。

「きゃっ、もう、何するの、やめて」
「先生どうしても我慢できないよ」
先生が抵抗するのを私は必死で押さえつけ、後ろから胸を揉んでいると
抵抗しなくなった。

...

category
未分類
tag
ティアその他体験
tag
ティア
その他体験

Comment