2ntブログ

[ #その他体験 ]上司の奥さん[ #橘梨紗 ]

tag:橘梨紗その他体験

朱美さんはフェラチオを止めてボクの上に跨ってきました。
朱美さんはいつもに増して激しく腰を振りながら感じまくっていました。

ボクがイキそうです。と言うと抜いてしまいました。そして体位を変えて今度はバックで入れました。
わざとゆっくり入れたりしていると朱美さんは、もっと激しくして!って要望?があり、
部屋中に響く位にパンパンと突いてあげると感じてアッと言う間に朱美さんはイッてしまいました。
そしてボクもイキそうになってボクは黙ったまま朱美さんのおまんこの中に射精しました。

朱美さんのおまんこはピクピクしていてすごく気持ち良く、
ボクは射精したのに萎えないで固いままだったのでまた体位を変えて正常位でハメました。
もう朱美さんのおまんこはボクの精液と朱美さん自身の液でヌルヌルになっていました。
でも構わずにガンガン突きまくり2度目の射精を朱美さんのおまんこに出しました。

朱美さんはグッタリしていましたが、起き上がりボクに、
お風呂はいりましょ?と言って立ち上がりました。
すると朱美さんのおまんこからボクの精液がダラリと垂れてきました。

朱美さんは手でおまんこを押さえながらお風呂に行きボクも一緒にお風呂に入りました。
お互いに体を洗いあい浴槽に一緒に入って、
お風呂から出て2人でビールを飲みました。もちろん服は着てです。

すると上司が寝室から出てきて、なんだまだ起きてたのか?
と言いながらトイレに行ってまた寝室に入って寝てしまいました。
ボクも朱美さんもさすがに眠くなり寝る事にしました。
ボクはリビングに布団をひいてもらい、朱美さんは上司のいる寝室に入っていきました。

それから次の日の朝方?朱美さんに起こされました。
ボクが起きるとキスをしてくれました。

すると朱美さんは、昨日は激しくて夢に見ちゃったわ。
朝なのにこんなになっちゃってるの。とおまんこに手を持っていきました。
既に濡れていましたが、さすがにエッチはできないのでキスで我慢してもらいました。

朱美さんが朝食の準備を始めてしばらくすると上司が起きてきました。
おはようございます。とボクが言うと、ゆっくり休めたか?
まぁ今日も予定が無いならゆっくりしていっていいから。俺は部長と出かけてくるから。
と言って朝シャワーを浴びて着替えて車に乗って出ていってしまいました。

...

category
未分類
tag
橘梨紗その他体験
tag
橘梨紗
その他体験

Comment