2ntブログ

[ #その他体験 ]妻との浮気妄想プレイ[ #波多野結衣 ]

tag:波多野結衣その他体験

私達夫婦は、実際に浮気するまでは行っていない(?)と思うのですが、よく「浮気告白ごっこ」をして夜の生活を楽しんでいます。

私の妻は、内気で真面目で、浮気などするタイプではありません。
結婚して日も浅いし、私に惚れてるようですしね。
ただ、私は、「妻が他の男に抱かれるのを見たい」という願望があって、こちらの掲示板などを覗いては欲望を鬱積させているのです。

実際に浮気されたのではたまりませんが、私は言葉でその感覚を楽しんでいます。
浮気告白ゴッコというか、浮気のイメージプレイですね。
妻も、そういうエッチな話には興奮するようで、普段はイヤラシイ話はしないのに、そういう時は調子を合わせてくれます。

具体的には、セックス前の、たいてい下着の上からアソコを撫でている段階で、話を始めます。

たとえば、その日は、妻が街に出てデパートで買い物をしてきたとします。
私は、その日あったことを、パンティの上で指を動かしながら聞くのです。

「どこに行ったの?」「電車は混んでたかい?」といった普通の質問から、次第に、「電車で●●にあわなかったかい?」とか「ナンパされたかい?」、といった少しエッチな内容にしていきます。

妻は最初のうちは、「声なんてかけられてないわ」とか「そんな事ないわ」、と答えているのですが、だんだん息がはずんで来るのがわかります。

「ほんとは、電車で触られたんだろ?..こんなふうに?」などと言いながら、ヒップを撫で回して後ろのほうからパンティのクロッチを触ります。
すると、下着の上からもジワッっと湿ってくるのがわかるのです。

「...そう..ほんとは..触られたのよ..」と、あえぐ妻。

...

category
未分類
tag
波多野結衣その他体験
tag
波多野結衣
その他体験

Comment