2ntブログ

[ #未分類 ]夏祭りの出会い[ #原紗央莉 ]

tag:原紗央莉未分類

高校時代の話だが地元の商店街の夏祭りがあった。
商店街といっても結構な規模で、近隣地域からも見物客が来るほど賑わっていた。

俺は親の代わりに商店街の催し物に出なければならず、若い衆には焼きそばとか焼き鳥とか火を使う重労働しかまわってこない。
とにかく焼く。水分補給が追いつかないくらい焼く。
ツレが来ても気づかないくらいハイペースで焼く。
なんとか終わり、家でバテていると松本からの電話が鳴った。

「今日はおつかれー。俺が行ったの気づいた?」
「うるせーよ。あんな状態じゃ気づけるわけもねーよ。で、疲れてる俺に何の用だよ。ていうか親じゃなくてお前が手伝いに来いよ」

松本の家も自営業なので両親が手伝いにきていた。

「今日隣の高校の子と仲良くなったんだけどお前も一緒に遊ばないか?」
「・・・行かせて頂きます」
「じゃあ俺んちで待ってるぞ。すぐ来いよ」

急いでシャワーを浴び着替えて松本の家に直行した。

「おぅ、仲田(俺の事ね)。遅かったな」と、迎えられると女の子が四人。

若菜はショートカットが似合う元気のいい子でまあまあ可愛い。
雅美はセミロングで大人っぽく可愛いというより綺麗な感じで結構タイプ。
由衣はぽっちゃり系であまり可愛くはない。T子は大きい。大きかった。
「あーっ、焼きそばの人だぁ」と若菜が笑う。
「おい、一体俺の事どういう風に紹介したんだ」
「ってか俺この子たちとお前の所行ったんだけど。本気で気づいてなかった?」
松本からツッコミが入る。

「あれだけ忙しそうじゃ気づかなくてもしょうがないんじゃない?」

...

category
未分類
tag
原紗央莉未分類
tag
原紗央莉
未分類

Comment