2ntブログ

[ #未分類 ]温泉で熟女[ #小早川怜子 ]

tag:小早川怜子未分類

十数年前、大学1回生の9月、バイトで溜めた金で友人と温泉巡りをしていました。
巨大露天風呂が有名な山陰の某老舗旅館に泊まりました。
平日の早朝という事もあり一人で入浴していたら30代半ばの熟女(当時まだ19歳の俺にはそう見えた。今なら余裕でOK)が入って来ました。
「あらお兄ちゃん一人なら隠す必要もないわね」と笑いながら巻きタオルをはずして湯舟の中へ。
真っ白な肌、巨大なバスト、下腹部の三角形の茂みが露わに。
乳輪は大きかったが、乳首は意外にもピンク。
俺はいきなりの展開に慌て湯舟から出ました。
熟女とはいえ胸やお尻は垂れる事なくツヤツヤとしていて体を洗ってる最中は悶々としていました。
そして背中を洗おうとした時に「洗ってあげようか?」とさっきの熟女が背中をゴシゴシ。
「えっ!?あの…」
...

category
未分類
tag
小早川怜子未分類
tag
小早川怜子
未分類

Comment