2ntブログ

[ #学校での体験 ]夫で感じない私が●●で感じてしまった…[ #古川いおり ]

tag:古川いおり学校での体験

私は、●●に会った事があります。
初めて●●にあったのは、今から2年位前でしょうか?

私は31歳になる主婦、3歳と5歳の子供と夫37歳と暮らしています。

その日、私は子供の面倒を夫にお願いし、友人と会っていました。
話しも弾み、夕食を済ませてから帰宅したんです。
夜9時を回っていたでしょうか?夜道は人気も無くひっそりしていました。

そんな中、高校の門口付近に数人のガラの悪い男性が数人、タバコを吹かしながら集まっているのが見えたんです。
ちょっと、恐怖心を抱きながら足早に通り過ぎようとした時、声を掛けられたんです。

”お姉さん!遊んでいかない”
明らかにおちょくった感じだったので、無視したんです。
それがいけなかったんでしょうか?彼らの1人が近寄って来て
”無視かよ。いい度胸しているなぁ” と歩みを止められました。

驚いていると、手を掴まれ校門の中に連れ込まれたんです。
口を押えられ、声を出す事も出来ませんでした。
相手は大柄の男性3人!抵抗など無意味で、力ずくで奥地の部室らしき部屋に連れ込まれました。

”お願い!許して!”そんな言葉は、全く無意味で彼らは私の衣服を剥ぎ取ったんです。
両手を後ろに縛られると、彼らは私の身体を甚振り始めました。
涙ながらに”許して”と言う事しか出来ませんでした。
唇を奪われ、胸を散々弄んだ挙句、彼らは下半身を剥き出しにしました。
”もう、遣られるんだわ” そう諦めた瞬間、家族の顔が頭に過ったんです。
”あなた・・・ごめんなさい” そう心で謝っていました。
彼らがマンコに触れた時です。
”何だ!この女感じてやがんの!” 
”どれどれ!本当だ、ダラダラじゃね~かよ”

彼らの言葉にハッとしました。こんな状況でも感じているなんて・・・
私は、部屋の中央のテーブルに上半身を押し付けさせられ、足を大きく開かされたんです。
そして、1人目の男性のチンポをマンコに押し当てられました。

”お願い!中に出さないで下さい”  
そんな言葉を発したと同時に、押し広げられる感触が体に伝って来ました。
彼のチンポは夫の物より大きいと直ぐに分かりました。

...

category
未分類
tag
古川いおり学校での体験
tag
古川いおり
学校での体験

Comment