2ntブログ

[ #学校での体験 ]ちょいポチャの私がカメラマンに襲われた話[ #板野有紀 ]

tag:板野有紀学校での体験

615 :なまえを挿れて。:2011/12/30(金) 01:22:28.45 ID:8dqRGBXH0
私がADだった時18歳くらい年上のカメラマンさんとしたセックスが忘れられない。

女。当時23歳。番組AD。
156cmでちょいぽちゃでメガネかけて髪は1つ結びの鈍臭いADだった。

1日目のロケが終わり夕食後にたまたまカメラマンさんと2人きりになった。

その時、カメラマンさんが身体が痛いと言っていたので私が

「マッサージしますか?」

と言ったら

「おーう!よろしくよろしく。んじゃ11時に俺の部屋に来て」
「おーう!よろしくよろしく。んじゃ11時に俺の部屋に来て」

と言われた。そのカメラマンさんとは前に1回仕事していて、その時もマッサージしてあげて何にもなかったし、

私は周りからよくデブいじりされてたし、仕事も鈍臭くてよく怒られてたからそんな私が性欲の対象になんかならないと思ってた。

...

category
未分類
tag
板野有紀学校での体験
tag
板野有紀
学校での体験

Comment