2ntブログ

[ #NTR体験 ]媚薬に狂わされた俺と妻 その1[ #牧瀬みさ ]

tag:牧瀬みさNTR体験

半年程前、私は学生時代の先輩(ヒロ)に街で出会い人生を変える事になった。

大学を卒業した俺は、地元の役場職員になりやがて保母さんだった妻と出会い結婚した。
子供も1人授かり、もう●●。(俺は36歳・妻34歳)
息子は私立の中学校に進学し、学舎で暮らす生活が始まると家には妻と2人だけになった。

先輩(ヒロ)は俺の1つ年上で、今は37歳。
ヒロは小学校時代からマセていてエロ本やビデオを沢山持っていました。
彼は離れ部屋だった事もあり、近所の男達の溜まり場だったんです。

特に俺はヒロとは親戚関係で、ヒロの部屋に遊びに行く事が多かったと思います。
ヒロは性的にちょっと変わっていて、本もビデオもマニアックな物が多かったんです。   特に●●物やSMといった女性が●●●●やられる姿に異常な関心を持っていた様で、

一緒に見ていた俺も、その影響で興味を持つようになりました。

そんな中、ヒロは”凄いの見せてやるよ”と言いビデオを見せてくれたんですが、それは 犬と女性の性行為だったんです。初めて見る獣姦に驚きました。

高校に入ると、すれ違いの生活でいつの間にか遊ぶ事も減り、彼が街での仕事に就くと
全く会う事が無くなっていました。

その日私は妻と一緒に買い物に出掛けていました。
地元のスーパーでトイレに入った私は、学生時代の先輩に会ったんです。
久々見るヒロ先輩は、昔と変わらない風貌で気軽に話しかけて来たんです。

話をすればヒロは前の仕事を辞め、今は地元の土建屋で働いていると言います。
そんな時、妻が”どうしたの?知り合い?”と近づいて来たんです。

...

category
未分類
tag
牧瀬みさNTR体験
tag
牧瀬みさ
NTR体験

Comment