2ntブログ

[ #その他体験 ]〇法ハーブにハマった女達[ #乃々果花 ]

tag:乃々果花その他体験

タイトルやばいですかね・・・。もしかしたら削除されたりするかも知れませんね・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身この手の遊びを覚えたのは、ずいぶん前に付き合った人妻から教えられての事です。
その人妻は結婚前に付き合っていた男と、今風に言えばキメセクをしていたとの事でした。要するに非合法の物を使ったSEXに、どっぷりと漬かっていた経験があった女でした。私はそのような経験などありませんし、当局にお世話になるような事などごめんです。
万が一の場合は社会的信用も失うし・・・。その人妻とはずいぶん仲良くなり・・・そう・・・かれこれ5年程付き合いました。かなりの美人でしたよ。ありとあらゆる変態行為に耽りましたが・・・。ある日の事、人妻から提案を受けました。巷で流行り出したマジックマッシュルームを使ってSEXしようと言うのです。とある雑誌で読んだらしく、夢の世界で最高のSEXが出来るらしい・・・と言うのです。
その時は人妻が若い頃にキメセクしていたことは聞いていました。
食事もしないで二日も三日もヤリ捲り、薬が切れたら丸一日間泥のように眠り込む・・・。効いている間はイク一歩手前状態で、ずっと盛っている(オマンコが疼いて堪らない)との事でした。
このようなSEXをしていたら、なかなか忘れることが出来ないみたいですね・・・。私はネット上で知識を得、ネットショップで購入してみました。いざやるとなると流石に不安感が湧いてきます。違ったものとは言え元経験者の人妻?私が先にやってみるから・・・”と簡単に言いましたよ。ネット上の知識では効果時間は4?6時間。
映像がきれいに見えたり物がゆがんで見えたり、音がとてもきれいに聞こえるなどなど・・・。後日私も経験して分かったのですが、映像や音だけではなく、感情の増幅も大きくなるのです。自分で楽しい!気持ちいい!と思えばそうなり、嫌な事や不愉快なことを考えたらとんでもなく・・・。
SEXに使えるか?と言えば、お互いの気持ち次第ですね。
求め合う気持ちが強いと、最高のSEXが出来ました。
...

category
未分類
tag
乃々果花その他体験
tag
乃々果花
その他体験

Comment