2ntブログ

[ #未分類 ]●●なじみと[ #鈴村あいり ]

tag:鈴村あいり未分類

僕が中学校を卒業した日の事です。
卒業式を終えてその日に予定がなかったため一緒に帰っていた●●なじみの女子となぜか二人で遊ぶ事になりました。
普通に遊んでとても楽しかったですでもけっこうながく遊んでしまい夜になってしまいました。
その時は部屋に二人きりでした。すると●●なじみは「最近胸がふくれたの」「触って」と言ってきました。確かに●●なじみだけど触るのはとても緊張しました。でも思春期の僕には嬉しくて興奮してしまいました。
でも触るのは終わってしまいました。
すると大事な話しがあると言って、オナニー大好きと言ってぎました。へーと言っていたら、触ってくれないのと言ってきました。さすがに●●なじみだけどっていいました。でも内緒触りたかったので触りました。
●●なじみのまんこを見て触ると言うのはとても緊張しました。気がついたら最後までやっていました。中3の終わり、この時が初体験でした。

実は彼女がいたのに…●●なじみとやってしまったんです。

...

category
未分類
tag
鈴村あいり未分類
tag
鈴村あいり
未分類

Comment