2ntブログ

[ #学校での体験 ]後輩に[ #篠田あゆみ ]

tag:篠田あゆみ学校での体験

先日、後輩の男の子と二人で残業することになりました。最近肩凝りがひど
い私が、PCを打ちながら肩を叩いたり首を回したりしていると「僕、マッサ
ージ得意なんですよ」と、後輩クンが言ってきて、頭痛がしてくるぐらい辛
かったので、「じゃあ、ちょっとお願い」と頼みました。
得意と言うだけあって、ツボをいい具合に押してくれて、とても気持ちよか
ったです。後輩クンは「うわ、ガチガチに凝ってますね」などと言いな
がら、肩や首を揉んでくれました。「PC使ってると、腕も凝るでしょ」と、
腕も。手首の方から、二の腕へ、そして脇に手が伸びてきて、ちょっと焦っ
たのですが、「どうです気持ちいいでしょ」という言葉の通り、全身が
温かくなってくるようで、身を任せてしまいました。脇の下から、デコルテ
...

category
未分類
tag
篠田あゆみ学校での体験
tag
篠田あゆみ
学校での体験

Comment