2ntブログ

[ #その他体験 ]ピンサロで中出しお持ち帰り[ #晶エリー ]

tag:晶エリーその他体験

その日私は金額的に余裕が出来たのと、溜まっていたので行きつけのピンサロに行く事にしました。
その店は指名制度が無いのでフリーしかないのですが、女の子は比較的に若い子が多く、高くても三十台前半くらいなのもでした。
顔見知りの店長にお金を払い店の中へ。
中には自分以外に二人の客が既に嬢からサービスを受けている真っ最中でした。

数分待つと嬢が登場。
暗めの部屋だったのでよく見えなかったのですが、黒髪のロングの清楚そうな二十台前半くらいの女の子でした。
スレンダーなスタイルでしたが、自分にはストライクな子でした。
まずは軽く挨拶。
「蛍で~す。よろしくお願いしまーす」
ちゃんと挨拶も出来ているので好感を持てる子でした。   それからトークタイムに入ります。
「今日は暑いですね」とか「よくこういうところ来るんですか?」とか、話をしている間に自分は蛍ちゃんの体を愛撫していきます。

彼女はそれを嫌がろうともせず、むしろ私の手を胸などに持っていったり私の股間を撫で回します。

この時点でこの子は好き物なのだなと確信しました。

短いトークタイムも終わってサービスに入る彼女は、私のズボンを下ろしてペニスを取り出しお絞りで拭いていく。

で、一通り拭き終えた後はペニスを咥えフェラが始まりました。

ペニスが滑りのある生暖かい感触に包まれて私はすぐに勃起しました。

彼女はがフェラをしている間、私は彼女の陰部を愛撫します。

小柄だっため手は届きやすく私は必要にそこを攻めました。

...

category
未分類
tag
晶エリーその他体験
tag
晶エリー
その他体験

Comment