2ntブログ

[ #フェチ体験 ]そう言えば妹も女だった…[ #長澤あずさ ]

tag:長澤あずさフェチ体験

長話になるが、まあちょっと聞いてくれよ。
俺と妹は二歳違いで、普通の兄妹だった。
小さいころは可愛がっていたけど、お兄ちゃん子というより父さんにべったり。
んで、小学の何時ごろか忘れたけど、だんだん高飛車になってうざくなってきた。

可愛かったしね、仕方ないと思ったけどマジでうざかった。
女版ジャイアンで俺のもの勝手に使うは、自分のものとなると絶対に使わせない。
当然、俺は妹無視の方向になっていったし、部活とか友達と遊んでいてあまり家にいなかったから、その後の成長なんて大して気にしていなかった。

妹が中学入ってしばらくすると、大人しくなりはじめたけど、まだうざかった。
妹?ああいたね、そういえば。当時の俺はそんな感じ。
大人しくなり始めていた理由は女子の上下関係らしい。
スカートとか髪とか化粧とか五月蝿かったらしい。
高校三年間もそんな感じ。
大学生になって、一人暮らし始めて正月に帰ったときにびびった。

おい、これ妹か?てな感じ。
やけにしおらしくなっていたし、あのジャイアン質が消えてた。
ハグしても怒らない。ハグ大好きな俺万歳。
んで仲直り?かはよくわからんが仲良くなりだした。

大学生二年の三月。ここからフラグが立ち始めおった。
1kの部屋から2kの部屋に引っ越して、インテリアはばっちりだぜ!的な感じで、後は彼女と楽しもうと考えていたその家に、あろうことか妹がきやがった。
大学の寮に行くと聞いていた俺は唖然。追い出したくも、家族なのではばかれる。
話を聞くと、
俺が広い家に住むと両親に伝わる→(両親)妹もそこでいいんじゃね?→決定
完全に俺無視。

家事全部するし、迷惑かけないからと妹も熱心に頼み込むので、俺妥協。
ところが問題が片付いたらまた浮上した。

俺 どこで寝んの?
妹 ん?ここで寝るよ。と指差したのは俺のベット。

まあ彼女と寝ることも考えてちょっと大きめなのを選んだので、二人分は確かに寝れる。
だがしかし、友達が来た用の布団があるのだよ。
しかし妹、こっちがいい。シーツ洗うのも干すのも大変だしと、
悔しいが納得してしまう案に俺また妥協。というか考えるのが面倒になってきた。
結局一緒に寝ることになった。

妹との二人暮らしが始まったわけだが、
いいところ 妹の料理美味し。家事が分担。
悪いところ 彼女と別れることになりました。彼女が出来ません、どういう事ですか?
なんか友達を家に呼ぶことが躊躇われるようになった。金が貯まりません。
家賃?俺が支払うよ。食費?俺の財布からもってきな。諸経費全部俺支払い
女に金は支払わせねえと格好付けた結果 俺のバイト代ふっとぶ。

...

category
未分類
tag
長澤あずさフェチ体験
tag
長澤あずさ
フェチ体験

Comment