2ntブログ

[ #学校での体験 ]隣室の一人暮らしの女 その1[ #吉野公佳 ]

tag:吉野公佳学校での体験

俺は21才の大学生。学校に近いアパートでひとり暮らし。
アパートっていっても、軽量鉄骨の三階建てで、部屋は広めのワンルーム。
ステューディオタイプってやつ。けっこう住みやすくて気に入ってる。

そして、隣には大学の教務課で事務職員をしている女が住んでいる。彼女の部屋は三階の東角。

最近、この女のことが気になってしょうがない。
年は25才くらい。化粧は薄く、派手なところはないけど、よく見るとかなりの美人なんだ。

スタイルもまずまず。身長は160センチくらい、バストは小ぶりだけどウエストがキュッと締まっていて足が長い。
セミロングのヘアースタイルは、ちょっとヤボったいけど、真面目そうで、おとなしそうなところがそそる。
ひとことで言えば清楚なお嬢さんタイプ。

あるとき近所のスーパーで買い物してる彼女の後ろ姿を見かけ、その丸くて張りのあるヒップにインスパイアされてしまった。
後日、彼女をカリキュラム提出のとき学校で見つけビックリした。隣の女とこんなに縁があるものなのかと思ったくらいだ。

でも、声をかけるのもダサいし、知り合いになれる機会もありそうもない。なんとか近づけるチャンスはないものかと悶々と過ごす日が続いていた。

夏休みに入ったので授業もなく部屋でのんびりしていると、隣の女が出ていく気配。 そうなんだよな。俺ら、学生が休みでも、事務員は仕事だからな。

窓からミニスカートの中のキュッと持ち上がったヒップを振りながら歩いていく彼女の後ろ姿を見ながら、俺は、なんとしても彼女をものにしたいと思い始めていた。

その日の夕方のこと、コンビニから帰り。ちょうど彼女が帰ってきたところに出くわした。
なんとなく後を付けて階段のかげから見ていると、鍵を玄関の脇にあるガスメーターの扉を開けて出している。

...

category
未分類
tag
吉野公佳学校での体験
tag
吉野公佳
学校での体験

Comment