2ntブログ

[ #学校での体験 ]中学校の卒業式を終えた女の子を見て虫が騒いだ[ #白石茉莉奈 ]

tag:白石茉莉奈学校での体験

不謹慎承知で投稿させて頂きます。

その日は某中学校の卒業式だったらしく、夕方立ち寄ったコンビニには、卒業生と思われるJCが数人いました。
程度の低い学校なのか…”おめかし”した可愛いJCばかりでした。

しかも、制服のスカートがかなり短いんですっ!
つい、ベタなAVを連想してしまいました。
「あ~もう少しでパンツ見える…もう少し…もう少し…」
コンビニの外でたむろってるJCを、車内からガン見していました。

正直いって、私は異常者だと思います。もう頭の中は「あのJCとヤリたい」としか思い浮かばなくなっていました。
例え、●●●●でも。

そのうち、チャリ組と歩き組が別れて「じゃあ、20:00?21:00?」などと、その日の夜の待ち合わせ時間を確認しながら帰宅しはじめました。

チャリ組は●●だと思い、歩き組の二人を狙おうと思いました。
一人はチョイポチャまではいかない感じで、ショートカットで”健康そう”なJCで、もう一人はツインテールにした”不健康そう”なJCでした。
(すみません、うまく表現できなくて)
もうどっちでもよかった、とにかく、このJCとヤリたいとしか…。

ただし、ショートカットの方がスカートは短かったので…。
幹線道路沿いにあるコンビニで、コンビニの裏手はちょっとしたラブホと町工場と畑になっていたので、とりあえず車を移動させました。
二人のJCは道路を渡り、コンビニとは反対側の方へ歩いて行きました。
この辺の地理に詳しくないので、先回りして下見をしようと思い、走りながらJC達を追い抜きました。
しかし、閑静な住宅街といった雰囲気で、とても待ち伏せできるような場所はありませんでした。

交差点を越える度に物陰に隠れてJC達の方向を確認しました。
二人は幹線道路と平行している裏道をずっと歩いていました。
暫くすると、ツインテールの子が裏道沿いの民家へ入って行くのが見えました。
ねばった甲斐があったのか、ショートカットの子は一人歩きになりました。
しかし、この裏道沿いは依然として住宅ばかり。畑の所もありましたが、物陰など見当たりませんでした。

「車も人も来ないから、ここで襲うか…」とも考えましたが、かなり●●があったので断念しました。
更に裏道を進むと、工事中のレストラン(?)らしき建設現場がありました。
メインの入口は幹線道路側で、建物の裏手がこの裏道沿いという感じでした。
ガッチリとした囲いではなく、ネットやシートみたいな物で囲いをしてありました。
「もうここしかない…」私はシートをはがして建設現場の中に入りました。

...

category
未分類
tag
白石茉莉奈学校での体験
tag
白石茉莉奈
学校での体験

Comment