2ntブログ

[ #未分類 ]新入部員の筆下ろしをする女子マネージャー[ #松岡ちな ]

tag:松岡ちな未分類

537 :えっちな18禁さん:2008/08/25(月) 00:59:21 ID:i5FX5i900
だいぶ前の話しになるけど、俺の中学の野球部では、女子マネにちょっと
したアホっぽい子が集まるのが通例。
昔良くあった男子でちょっと不良っぽ
いヤツが柔道部、みたいな感じ。で、その女子マネの中でお決まりごとに
なっているのが(どうも最初はふざけて始めたことらしいが)、2年生の
女子マネは必ず夏の最後の大会に負けて終わったら時に、新入生の部員の子
の筆下ろしをするっていうのがあり、何と俺が選ばれた。で、当時は2年生
がおらず、3年生が3人で、3人の中でじゃんけんで一人決めたらしい。
3人の中では一番のあたりだったけど。
...

category
未分類
tag
松岡ちな未分類
tag
松岡ちな
未分類

Comment