2ntブログ

[ #●●いころの体験 ]〇メセクにハマった女達?[ #三浦恵理子 ]

tag:三浦恵理子●●いころの体験

前回タイトルを間違えてしまいましたね・・・。〇法ハーブにハマった女達だったのですが・・・
まあ〇法ハーブはずい分後になりますし、〇メセクには変わりないので・・・。
N子は愛液の多い女でした。
私の経験上、N子のような体型の女は愛液が濃い目で少ない・・・なのですが・・・。粘度の低い愛液で量も多い・・・。
恥ずかしさで顔を隠そうとするN子の両手を掴み、後頭部に抑え込みます。
私は相変わらずカリでクリを擦りながら、N子に目を空けるように言いました。ゆっくりと薄目を開けるN子・・・。
薄暗い中で開いた視線は虚ろながら、すでに堪らない状態まで来ているのが見て取れます。十分すぎるほど愛液を垂らすN子のオマンコ・・・。?目を閉じちゃダメだよ”私はN子にそう言いながら、顔を少し放して舌先を絡め合わせます。
目を合わせたまま、お互いの舌先をいやらしく絡め合わせる・・・。私はN子のオマンコにカリ先を少しだけ触れさせ、ヌル付く入口に当ててみました。アン・・・・そのまま動かない私に焦れたのか、N子の腰が微妙に揺れ動きます。堪らない感覚に目を閉じようとするN子・・・。?ダメ!俺の目を見なさい!”瞳を合わせてきたN子。私はゆっくりと、ヌル付くN子のオマンコの感触を楽しみながら、カリ首が入る手前までチンポを入れます。
ゆっくりと動きます。
ああ・・・
...

category
未分類
tag
三浦恵理子●●いころの体験
tag
三浦恵理子
●●いころの体験

Comment