2ntブログ

[ #未分類 ]彼女がメルトモに[ #小向美奈子 ]

tag:小向美奈子未分類

1317]で彼女がメルトモに犯されたことを投稿した照吉です。
実は、昨日彼女がメルトモに会いにいってきました。
あの後彼女にメルトモから電話があって、「やっぱりお菓子を渡したいから会ってくれ」といわれたそうです。
彼女も次に誘われたらお菓子だけもらって帰って、これで諦めてもらおうと思っていたので、了解しました。
相手は土曜日がいいといってきたらしいのですが、彼女が土曜日仕事が入っており、日曜に会うことにしたらしいです。
俺は、「前のこともあるんだから、気をつけろよ」と忠告し、「帰ったらどんなに遅くてもいいから必ず連絡するように」といいました。
彼女は「大丈夫だよ。明日はお酒飲まないから」と言い、6時に渋谷で待ち合わせて、メルトモに会いにいきました。 しかし、10時過ぎても彼女からは何の連絡もありませんでした。
俺は何回か電話したんですが、彼女は呼び出しに出ませんでした。
そして、電話があったのは12時過ぎでした。
彼女は泣きながら電話してきて、「ごめんなさい。もう別れましょう」と言い出しました。
...

category
未分類
tag
小向美奈子未分類
tag
小向美奈子
未分類

Comment