2ntブログ

[ #学校での体験 ]●●●●●●[ #蓮実クレア ]

tag:蓮実クレア学校での体験

今日もいつものように、会社に行くのには少し早く部屋を出る。
俺の勤め先は普通の会社より始業時間が遅く、普段ならこんな満員電車には乗らなくて良いのだが、俺は満員電車が好きだった。
あからさまに、尻や胸を触らなくとも、体のいたるところが、OLや●●に触れる。
俺はその感触を毎日楽しむためにこの時間に出勤する。
いつものようにホームで電車を待っていると、見なれない制服の●●が一人いる事に気づいた。
何処の制服だろう?この辺りの●●は大たいがブレザーなのだが、その子は、濃紺に真っ白な襟のついた、セーラー服であった。
珍しいいなと思いつつ、早速その子に近づいて見る。 スカートはかなり短くしているが、ギャル系ではない。
しかもその、一見短く見えるスカートも、後の中央辺りだけ長くなっている。
真後からみるとちょうど、三角形をさかさまに向けた感じだ。
「ほとんどコスプレの世界だな」俺は心の中でそう呟いた。
...

category
未分類
tag
蓮実クレア学校での体験
tag
蓮実クレア
学校での体験

Comment