2ntブログ

[ #その他体験 ]既婚の彼のクンニ[ #愛染恭子 ]

tag:愛染恭子その他体験

40歳の人妻です。
2年前、息子の少年野球の関係で、今の彼(既婚)と運命的な出会いをしました。現在もその彼とは続いています。
実はある少年野球の大会で彼(少年野球チームの監督)のチームと、うちの息子が所属するチームが1回戦で当たることになって、彼がうちの息子のチームの名前でPCで検索をしたそうなのです。
たまたま私が作っていたHPのコンテンツに子供達の少年野球の活動を綴ったページがあり、それを見つけて私のHPにメールを入れてきました。
メールがあってから二日後の日曜日が試合でした。
試合の時はわかりませんでしたけど、試合終了後に彼が次試合のトーナメント表を確認している時に挨拶をしました。
なぜわかったかというとグラコンの後ろに名前が刺繍してあったからです。
一言二言挨拶を交わしてその場は別れました。
当時の彼は42歳。42歳には見えないほど若く、笑顔も爽やかで、背も高く、とっても素敵でした。
帰ってから早速彼にメールを打ちました。すると月曜日の朝にまた返信がありました。
...

category
未分類
tag
愛染恭子その他体験
tag
愛染恭子
その他体験

Comment