2ntブログ

[ #未分類 ]セフレとの青姦をばあさんに見られた体験談[ #希志あいの ]

tag:希志あいの未分類

実は青姦中に三度ほど人に見せたり見られたりしてます。
一度は事故っつーか遭遇で、その一度がきっかけで「見られる愉しさ」というものを知ってしまい、

二回ほどこちらから見せるセックスをしました。

相変わらず山中ですが、いつものポイントではなく違うところで盛ってた時のことです。

少し長くなりますが、この時のことを書かせていただきたいと思います。

関係をもって2ヶ月が過ぎた夏の暑い週末の日だったと思います。

仕事をあがっているナツコに夕方までオナニーを命じてたんですが、
「どうしても我慢できない」ということで呼び出されます。

営業職のオレは、仕事をサボり放題なわけで、週末までさんざん射精を我慢させられてたこともあり、オレの射精を条件に会ってやることにしました。

待ち合わせ場所にて、荷台ではなく助手席に乗り込んでくるナツコ。

「おいこら、見られる」というのと同時のタイミングでチンポをひっぱりだしフェラ開始。

...

category
未分類
tag
希志あいの未分類
tag
希志あいの
未分類

Comment