2ntブログ

[ #未分類 ]恐ろしい女 その1[ #さくらゆら ]

tag:さくらゆら未分類

ジリリリリーーー…
今日の授業がようやく終わった…でも俺『田島雄介』にとって疲れる時間はこれからだったりする。

「ゆうちゃん、帰ろっ!」
「うわっ、抱きつくなよ美紀!まだクラスのみんなが居るっていうのに!」
「あー大丈夫だよ、私達の仲はもう公認だもん!」
「ったく…」

こいつは『福島美紀』、俺の●●馴染で何の因果か小中高と一緒…しかも何かの陰謀のように毎回同じクラスで席は隣り合わせな事が多いんだ…そして、今では恋仲だったりする。

昔から俺に好意を持っていた美紀は、その想いを事あるごとに俺にぶつけてきた、その執拗な一方的なアタックに、中学卒業式の日…俺はついに屈服してしまったのさ。

でも彼女はそれで止まったりしなかった、高校に入ってからは例え授業中でも執拗にラブラブ攻撃(?)を仕掛けてくる始末で、おかげで●●活初日で俺らの仲は学校中が知る事になった。

「まったく、こんな●●馴染を持つと苦労するよ…」
「んー何か言った?」
「別にー、じゃあ早く帰ろうぜ!」

さらりと言ったこの一言は、自己中な彼女に対する、せめてもの抵抗感の表れだと言っておこう、
何故なら…こいつは
「何を言ってるの?今日もその前にエッチしちゃおう!!」
「だから大きな声で恥ずかしい事を言うなー!!」

そう最近の彼女は学校の中でエッチ…セックスする事を要求してくるのだった。
美紀とは中学ですでに肉体関係を持っていたものの、どうやら家やホテルでの普通のセックスに彼女は満足できなくなってるらしい。

はっきり言って美紀はエッチだ!毎日のように体を求めてくる。そしてどんどん新たな刺激をスリルも求めているんだ。
この間は野外でした事もあったしな…もうこりごりだけど。

...

category
未分類
tag
さくらゆら未分類
tag
さくらゆら
未分類

Comment