2ntブログ

[ #フェチ体験 ]弟の性欲処理をやらされてます[ #希志あいの ]

tag:希志あいのフェチ体験

初めて投稿します。 私は、17才の学生です。
実は私、毎日の様に弟の性欲を処理をさせられています。弟は、15才中学3年生
です。私は、勉強が嫌いで3流の私学にやっと入れたぐらいなんですが、弟は、
勉強が好きな優等生タイプで、バカな私に変わって、親の期待を一身に集めて
います。特に母の弟に対する接し方は、異常です。初めて私が弟に犯された時
も多分、母は知っていたと思います。今思うとむしろ他の女の子に興味を持つ
位なら姉である私で処理しなさいと母が仕組んだのではないかと思うくらいで
す。だって、父が出張の日で、しかも私は、大声で抵抗したのに母は助けに来
てくれませんでした。私は、母が時々弟の溜まった性欲を口や手で処理してい
たのを知っていました。多分弟は、母に飽きたのだと思います。私も処女では
...

category
未分類
tag
希志あいのフェチ体験
tag
希志あいの
フェチ体験

Comment