2ntブログ

[ #その他体験 ]28歳主婦の乱交体験談[ #篠田あゆみ ]

tag:篠田あゆみその他体験

都内在住、28歳主婦です。旦那が出張多くて留守がち、子供もいない。暇つぶしにメル友と連絡を取り合って遊んでいます。

それが日課だし、私の趣味なんです。 3年サイトでメル友集めをして、今までセックスした男性は150人くらい。

気にいった相手とは長く関係が続きます。いろんな職種の人と出会えて、性癖もそれぞれ違っているので楽しいですよ。

最近、最も興奮したセックス体験は、以下の通りです。

関西在住のサラリーマン35歳。

月に1~2度、都内に仕事のためにやってきます。そのたびにホテルで会ってセックスしてます。

彼の趣味は、露出プレイとソフトSMなので、バイブを使ったり、縄で縛ったり、首輪つけられて野外セックスたり、時々カップル喫茶に行ったり、そういう変わった遊び方が多いです。

先月は、珍しい事に同僚の方を2人紹介されました。
「こいつらにバレたから、一緒に良いかな?」と言われて、
つい面白くて同意しました。

仕事が終わった後ホテルにこもって、4人で<耐久セックス>をする事にしました。

...

category
未分類
tag
篠田あゆみその他体験
tag
篠田あゆみ
その他体験

Comment