2ntブログ

[ #海外体験 ]女子アナをオカズにオナニー[ #麻倉憂 ]

tag:麻倉憂海外体験

んじゃ自分も10年以上前の思い出話。

当時は俺は●●。
野球部が○年ぶりかの夏甲子園が決まり学校挙げての応援。
鉄道研究部だった俺も甲子園に応援に行った。

初戦の相手はそこそこの強豪。絶対勝てない相手ではないが劣勢が予想されてて、
試合は予想通り7回を終えて3点差で負けてた。

甲子園と言えばNHK系列のレポーターが毎試合アルプス席にいて攻守交替のときに
レポートをするんだけど、俺らの担当は20中盤くらいのすごい綺麗なお姉さんだった。
激熱なので白の半袖シャツはぐっしょりで白ブラが透けてた。
これがすごい感情移入してくる人で、回が進むに連れてすっかり俺らの応援隊に。
基本は攻守中はレポートの打ち合わせするんだけど毎回あるわけじゃないから、その間は
フリーで一緒になって応援してた。

7回に1点を追加されて3点差になったこともあって少々スタンドは沈み気味。
それでも女子アナは「これからだよ。これから!」と応援。
8回表、ついに反撃が始まり1点返し2点、そんでついに同点タイムリーが!

そしたら女子アナもヒートアップしちゃって、近くにいた女生徒たちと抱きついて歓喜。
逆転か?と思わせたがここは同点止まり。

で、最終回。9回表にワンアウトから5番が三塁打。
女子アナがすっかり俺らの応援団に溶け込み一緒になった応援。
6番の当たりは浅い外野フライ。ここで走者がタッチアップに突っ込む。
タイミングはアウトだったけどキャッチャーがワンバウンド送球を捕球できず逆転。

そしたら女子アナがまた抱きついて喜ぶ。
女生徒だけでなく、なんとその場にいた野郎とも抱きついてた!

女子アナは汗だくで必死にハンカチで拭いてたが汗びっしょりでブラは透け透け。
それでも清楚さと言うかかっぱつな感じがあって俺は抱きついてた野郎に激しく嫉妬w

...

category
未分類
tag
麻倉憂海外体験
tag
麻倉憂
海外体験

Comment